2012年8月21日火曜日

パソコンの復旧

新しいパソコンを買ってから早半年が過ぎ、早くも再インストールの時期に。アップデートは切っているつもりだったものの、いくつかのプリインストール済みソフトがどうも止まってなかったらしく、静音パソコンがものすごい音に。加えてCDの出し入れが出来なくなったり、デジカメのデータを書き込んであるSDカードが読めなくなったり、ディスクやメモリのフォーマットが失敗したり、プリンタが認識しなくなったりと、ありとあらゆる動作がおかしくなったので、クリーンインストールすることに。

一つ今までと違うことを試してみようと思って入れたのがほぼ白黒の壁紙。LEDの画面を使い始めてから、妙に目が疲れる気がしてたけど、全体的に暗めのものを選ぶのが吉というか自分に向いている感じであります。ちなみにデジカメで何故か青っぽく写ってますが白黒です。

0 件のコメント:

コメントを投稿