2011年7月22日金曜日

部屋の整理と机の話

とりあえず部屋の掃除を数日かけてしました。物の量が多いの一言に尽きます。特に紙関係をどう処分していくか、ちょっと悩むところ。

DSCN0093

床に転がっていたレーザープリンタの使用頻度が結構多いというか、最近はメインになっているのに、使うときにゴソゴソ動かしていたので、台を新調。IKEAで色々見ていたら、机が150kr(約1900円)と非常に安かったので、こいつにしました。

基本的には合板というかチップ材に化粧板というか木目調のシールというレベルの代物だけど、上で物を書いたり作業をしたりするわけではないのでこれで充分という気も。ネジから何までかなり安く仕上げてあります。イスも現在バランスチェアと猫がよく座るオフィスチェアと2つあるので、入れるのにもピッタリ。置き場所に困っていたHDD類もここにひとまとめにしてあるので、今までよりもメインの机がすっきりで、いい感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿