2010年8月23日月曜日

ネット復旧?

先日サポートの人が何とかしますわと言っていた通り、かなり安定。エリア的に影響が出ていた模様。本日も買い物やら、資料のコピーやらで東奔西走。

近所のComputerCity、店舗の一部が焼けたらしく、本日処分セール。展示品50%引き、未開封品一律30%引き。一時検討していたレーザプリンタを買うことにしました。とにかく早く、大量に印刷かけたい時には欠かせない一品。オートスキャンFax付きのインクジェットプリンタに心が揺らいだものの、とりあえず優先順位を考えてこれに。1分18枚、電気代を除いた印刷コストは1枚3円弱。

DSCF5468

当初カラーの展示品を買おうと思っていたんだけれども、いざ箱に詰めようとした時に給紙トレイが壊れている事が判明、結局モノクロの安いヤツを買うことに。50%引きで500kr(約5500円)。このクラスはお値段的に、本体もトナーもほとんど値段が変わらないので、悲しいところだけど使い捨てになる可能性が高め。

お値段からしてあまり期待していなかったものの思った以上に高性能。スタンバイからの復旧が結構早く、ストレスは少なめ。これくらいの満足度なら、先に買っておいても良かったかもと思ったり、でも安くないと手を出さなかっただろうなと思ったり。

0 件のコメント:

コメントを投稿