2010年5月29日土曜日

携帯電話

ここ1~2ヶ月、携帯電話の挙動不審な動作が激しくて、ど~しようと考えた末に、中古のものをTraderaにて落札。2008年物の、HTC Diamond。色々調べると、一応Windows Mobile 6.5 とか、Androidも使えるかどうかは別にして入りそうなので、検討中。

htc_diamond

優先順位的には色々あったんだけども、1)日本語が読めて打てること、2)Wi-fiとか無線Lanでネット接続可、3)何はなくとも3G対応、4)機能的な拡張性があること iPhone はまだまだ高いし、と色々考えてこんな感じに。

とりあえず機能が多いので説明書と格闘中。

0 件のコメント:

コメントを投稿