2010年4月6日火曜日

プリンタ

スウェーデンにきて程なく買ったHPのプリンタ。最近非常に調子が悪く、保証も切れた直後で購入し直すことを検討してました、が、昨日大掃除(という風には見えないかもしれないけど)の結果復活。

DSCF4852

普段インクの交換をする時って、印刷中がほとんどなので、あまりじっくり見ることがないんだけれども、意外とどっしりとインクが色んな所に飛び散っていたり。プリンタ側とインクカートリッジ側の電極も然りで、電子機器用のクリーナーで洗浄・拭き取り。これで当分使えればオッケーかな。

何だかんだで、年間1000枚以上印刷をかけてる感じがするので、次買う時は、もう少し作りのまともなものにしようと思った今日この頃。

0 件のコメント:

コメントを投稿