2009年12月7日月曜日

漫画のある生活

9月に日本に行っていた友人が買い付けてくれたマンガ。家に遊びがてら届けてくれました。今回来るのは2度目、カーナビが付いてるのに何故迷うのか相変わらず謎。それはともかく、届けてくれた本は程度のいい中古を選んでくれたらしく、わりと(変なにおいのついていない)まともなものばかり。荷物を一緒に送れると安くあがるので、こちらとしても大助かり。

DSCF4709

割り勘をするといっても、ここのところレートは変わり気味。ま、円高といえば円高。ドル以外のレートはそれほど大きな落差はなかったものの、こっちに来たときと比べるとそれでも円高なんだろうけど、初めてきたときレベルという話かな。

DSCF4705

同じく先日eBayにて発注していたCFカードが到着。出品元が韓国のやつは初めてだけど、それなりに早く届いたので、今度からそっちの選択肢がある場合はその方がいいかも。包装もかなりきっちりしていて、満足。お値段的には性能なりなんだろうけど、それでもヨーロッパ内で買うのと違って割安感。こっちで3流のものを買うくらいなら、輸入した1.5流の方が安心感もあるし。古いパソコンのHD代わりに走らせてみる予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿