2009年10月16日金曜日

自転車のメンテナンス

ここのところ寒くなってきていて、自転車に乗る機会も減ってきました。朝晩、ちょこっと凍ってたりして、あんまりよろしくないというのと、寒いというのと。外に出すと足回りによろしくないので、部屋置きになってます。そんなこんなで最近は少し自転車のメンテナンスの方にシフト。

DSCF4631

ここのところのメインは傷つきまくりのフレーム塗装をちょこまか修復。買ってきた色が合わないのでとりあえずフラットにしてから色合わせ。最近見つけたCATEYEのライトは非常にいい出来。でも夏は夜が長いし、冬は寒いしであんまり使わないんだよな~と思ったり。

0 件のコメント:

コメントを投稿