2009年9月7日月曜日

お買い物の日

ちょいと色々あって、彼女の親父さんが来てくれて、買い物に出かけました。とりあえずIKEAで家具とかキッチン周りを購入。久々に朝早く買い物に出ることが出来たので、ゆっくり見ることが出来ました。狙っていた消火器はあいにく売り切れ。まぁ土日の後は在庫が薄めです。

DSC00717

ソファとかは特にいらないんだけど、のんびりくつろぐのにも良かったり。ついでに次に何を入れるか考えたり、引っ越しのことを考えて考えをやめたり・・・。

DSC00718

最後に棚のセクションで自分の欲しい家具を引っ張り出します。ある程度セルフにはなっているけど、高い家具だと会計後に出してもらうようになっていて、なるほどねという感じ。物によっては全部はけている棚も。

せっかくの車なので、Saigon Cashにてお買い物。懸案だった米20kgとちょこまか細かい食材を購入。帰ってきてから黙々と家具の組み立て。というわけで筋肉痛気味の1日でありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿