2009年8月6日木曜日

グルーガン

先日Clas Ohlsonでグルーガンを購入、39kr(約500円)也。樹脂を熱で溶かして接着し、冷えると1-2分で硬化するという優れもの。スウェーデンに来てから、わりといい両面テープに出会っていないので、配線とかちょこっとしたものをくっつけるのに使えそう。

DSCF4534

というわけで、見苦しかった寝室の天井配線をぴたっとくっつけたり、棚に照明をつけたりと、早速活躍。品質的にはたぶん値段なりなんだろうだけど、一度暖まって電源が落ちた後次に余熱を始まるまでのスパンが長く、一度にまとめてが~っと使うと全然次が出てこないというちょっと困った状態だったりします。

0 件のコメント:

コメントを投稿