2009年5月17日日曜日

Kviberg

Kvibergで毎週土日に開かれているマーケットは最近のお気に入り。どう見てもゴミにしか見えないものから、新品のバッタ物までいろいろあります。基本的には移民とか出稼ぎの人たちの出品が多く、ここでは生粋のスウェーデン人はむしろマイノリティというところ。全体で100-150店くらいの出店があります。

DSC00642

もう少しこのエントリを早く書こうと思っていたんだけど、屋台で食べたもので当たって、2-3日えらい状態でした。安くておいしいんだけど、ちょっとパンが微妙な味だったので、たぶんそれが原因。

先週も今週も、某スウェーデンの自動車メーカーと精密機器メーカーのノベリティグッズをちょこちょこ購入。せっかくなので、新品(たぶん横流し)をゲット。週ごとに結構品揃えが違うので、また日本から戻った後に寄ってみようという感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿