2009年4月23日木曜日

聞いてはいけない音楽の時間

音楽、時にもうネタとしか思えないど~しようもない音楽も含まれます。はっきり言ってこんなものを列挙しなきゃならないほど困ってはいないけど、やはりおもしろいという部分もあるので。スウェーデンのものでネタにするにはマイナーすぎるので、英語で出ている曲をいくつか。たまに友達ん所とかで探せなかったりするので忘備録もかねて。

Dr. Bombay

スウェーデンのバンドで1990年代後半から2000年にかけて世界的にいくつかヒットを飛ばした。が、あまりにもインド人を馬鹿にした内容と歌詞の陳腐さで批判も多い。使っている英語も意図的にやばめ。


これも同時期に出された曲。

Toy-Box

お隣デンマークのグループ。Acquaのバービーガールを思わせるやばめの構成。

Acqua

日本でも一応放送されていた感じがするけど歌詞は日本語だったら間違いなく放送禁止でしょうという位やばめ。

Inga from Sweden

一時期のイビザっぽいテクノにスウェーデン訛りの英語。歌詞もひどすぎる・・・。しかも微妙に売れたので続編がいくつか・・・。

Afroman

自分は大好きですが一応こっちにカテゴライズしてもいい気がする一曲。

0 件のコメント:

コメントを投稿