2008年6月22日日曜日

デジカメ復活

最近調子の悪かったデジカメ、FujifilmのF402ですが、分解修理の上ようやく復活。何せ2000年から使い続けている上、押せないボタンが増えたり、起動しにくかったりと不便でした。何度も落として歪んでいるせいかと思っていましたが、端子の接触不良が原因のようでした。


2Mピクセルの旧世代ですが、表現力は豊かなため風景写真を撮るときなどには、結構気に入っております。難点はISOが低いので光量が少ないところでの描写が苦手。故障を口実に買い換えようと思っていたところだったので、買い換えは当面先になるかもしれません。

[ 更新日時:2008/06/22 07:06 ]

0 件のコメント:

コメントを投稿