2009年3月25日水曜日

はじまりの話

 Doblogが使えなくなって久しいのですが、最近忙しかったり、パソコンに関してトラブル続きだったりして、新たな場所を立ち上げる気力もなく、まぁ現在に至ってしまいました。昔書いたことをアップしたりしても、あんまり生産性のないような、あるような。ん~。古い情報というのはこれだけ情報が増えていくと、埋没したりあるいは消えていったり。時に古い話に助けられたりすることもあるので、気が向いたときにちょっとかんがえるとしましょう。


 現在は彼女の実家の物置に「故障中」として眠っていた2002年前後のWindowsマシンを使用。スウェーデン語版のXPですが、Atok入れたり何を入れたりと、本来の自分のものに近づきつつあります。USB2.0のPCIカードとの相性が今ひとつよろしくないようで、本来ささっていたカードも新たに購入したカードも使えずじまい。おかげで久しぶりにゆっくりとした気分になります。

 ブログを自分の中でどう位置づけるかってのはありますが、とりあえずなぁなぁでという感じで適当に。

0 件のコメント:

コメントを投稿