2008年8月12日火曜日

禁煙をやめる日


とりあえず語彙矛盾してそうですが、よくよく考えるとそうでもない気も・・・。あれこれ禁煙をしてから久しく経ちますが、タバコからガムに変わっただけで、何も変わっておらず、これじゃタバコの方が精神的にも健康的なのではと考えずにはいられません。

ま、先日そんな話を薬局の人としていたら、「うん、分かる」という話で勧めてくれた方法がまた一つ。基本はパッチ、ちょっと恋しくなったらガム、という感じですが、くれたのは試供品のガムどっさり。このガム、要するに本物のニコチンガムと同じ味で、全くニコチンが入っていない代物。

そんな話をしてから早半月。先日パッチを買いに行ったときに「続いてる?」と声をかけてくれたのが妙にヨテボリっぽいと思った今日この頃。

[ 更新日時:2008/08/12 06:57 ]

0 件のコメント:

コメントを投稿