2008年6月13日金曜日

遠足

更新が遅くなりましたが、学校の遠足。仕事がたまっていたのと、財布の事情とでいけるか微妙でしたが、とりあえずいってきました。Bohuslänは、前に同じ学校のサマーコースに行ったとことがあったのですが、今回はその他、某有名な「チョコレート工場」もあるとのことで、気合いを入れておりました。
が、着いた先はチョコレート工場にくっついてるショップ。ちょっとがっかりしてみたり・・・。天気は出だし雨が降っていたものの午後には若干晴れ間が広がってきていい感じになりました。


ただ風が強く肌寒くて、ゆっくりのんびりひなたぼっことまではいかずに残念。それでも30分ほど日光浴して、少しだけまどろみました。


その他の写真
Skolresan

[ 更新日時:2008/06/19 16:36 ]

0 件のコメント:

コメントを投稿