2008年5月4日日曜日

ペーパードライバー

そういえば免許の書き換え話を色々してますが、イタリアに行く前に申請をしてきました。Länsstyrelsenの事務所に行くと、前に話したお兄さんが対応。数週間前にタイに行ったらしく、久々のタイ話で盛り上がりました。いや、日焼け具合を見たときには、ジムとか日焼けサロン通ってるのかな~って思ったのですが・・・。


とりあえず、免許のカテゴリに関して一悶着あったものの、それ以外は至ってスムーズ。んで、先日こっちで免許の手続きをしている中で、当座使えるA4の紙ぺら一枚を免許代わりに渡されました。お兄さん曰く「駐禁切られてもこれでばっちり!」とのことでした。これで名実共にペーパーに。なんて、忙しいさなか微妙なことを考えている今日この頃。

[ 更新日時:2008/05/04 03:12 ]

0 件のコメント:

コメントを投稿