2008年4月30日水曜日

春の日

ちょっと忘れてたので、更新が遅くなりましたが、4月30日は春のお祭り。学校がお休みになったので、おでかけしました。公園とか広場に行って、たき火を眺めつつ歌を聴く。ま、そんな風習というか伝統行事であります。


スウェーデンに最初来たときに一度ゴルフ場で合唱しているのをみたりしましたが、Slottsskogenでは微妙なフォーク歌手が歌っていて、盛り上がっているのか、単に酔っぱらいが多いのかよく分からない状態。ここのところ結構暖かかったので油断していましたが、ちょっぴり寒くてまだ夏じゃないことを思い知らされた今日この頃であります。


[ 更新日時:2008/05/11 05:29 ]

0 件のコメント:

コメントを投稿