2007年10月28日日曜日

お買い物

夕方に彼女のおやじさんがGöteborgに来たので、熱にうなされつつ買い物。この日は雨というより嵐だったのですが、車がないと重たい物を買う気にならないのでこのときとばかり、いろいろ買います。とりあえず右へ左へとナビしながら、TVをEL Gigantenで、机(写真)やら棚やらをIKEAで購入。計2時間でここぞとばかり買い込みました。


TVはまた後日ちょっと書きますが、予算と性能とのバランスで東芝製のものを購入。デジタルチューナこそ付いていないものの、ヨーロッパのTV送信方式PALと日本やアメリカのNTSCの両方に対応しており、入力や出力端子が豊富で、何より発色やレスポンスが表記上のスペック以上に納得のいく物でした。


日本出発前に船便で発送したお米も到着。おやじさんが持ってきてくれました。玄米で20kgほどあるので当分お米にはこまらなさそうです。心配していた虫もついておらず、とりあえず大丈夫そうです。精米機も届いてきているので、あとは変圧器を買うのみ。久々のお米のある生活が楽しみです。

(11月25日カテゴリを[生活全般]から[お買い物]に変更)

[ 更新日時:2007/11/25 09:05 ]

0 件のコメント:

コメントを投稿